社会参加の実際・改

2016年お引っ越し。つれづれだらだら雑なテーマで書きます。ま、ちょっとライブ感想多め。

2021.9.22リリース : Nagie Lane『Interiew』 祝・メジャーデビュー!

書こう書こうと思いつつ1週間も経ってしまった💦
先週は、興味深い新譜が沢山リリースされていて、感想文がいつも以上に遅れてしまっております(実はまだ書きたいネタがある…💦)。

          ***

デビューするってよ!という記事を書いて待ちわびていた、Nagie Laneさんの新アルバム!聴いておりますとも!! 
とりまティザーを貼り貼り

Nagie Lane - デビューアルバム「Interview」ティザー

いやぁ、、なんでしょうね。
これまでは単体で楽曲を聴いていたわけですが、やはり気合の入り方が違いますよね!
女性メンバーのラップとか、これまでにはなかった曲調もあり、なかなか、なかなかですよ。
しかし、全体の雰囲気はあくまでも Nagie Laneさんの世界。貫いてます。
攻めてるのにオシャレ。あくまでもスタイルは崩さない。
いやぁ、、アレンジといい、バランス感覚半端ないなー!クレジットちゃんと見たいから、フィジカルもこれから買う予定です。入手したら多分また追記をかきます♪

          ***

Nagie Lane『Interview』

<収録曲>
1. 2021
2. 愛以外に用はない
3. 東京は夜の七時 (future a cappella)
4. sunset summer cruisin'
5. Kiss me dry
6. 月のベンチ
7. JOY
8. 花と蜜 (Interview ver.)
9. ヴィーナスルージュ
10. I need you here. (feat. ASOBOiSM)
11. あのね、

そういや、ジャケットのイラストの感じが、これまでのイメージと大きく変わりました。
可愛さはあるものの、よりアーティスティックなイラスト。
ちょっと調べてみたら、Dragon Ashさんのジャケットイラストなんかも手掛けるイラストレーターさんのようで、カッコイイ系ですよね!
今後は、このような路線で行くのかしら?それか、毎回のコンセプトによって都度考えていく感じかしら?
なんというか、、今後の展開も気になりずっと見ていきたいユニットさんですね♪

          ***

そして、デビューアルバムを引っ提げて。今週末の 10/02には、もちろん渋谷で☆ワンマンライブを行うとのこと!
できれば生で、、という気持ちはすごくありましたが、今回自分は配信で楽しませていただく予定です♪

わーーーーーい楽しみだな♪