社会参加の実際・改

2016年お引っ越し。つれづれだらだら雑なテーマで書きます。ま、ちょっとライブ感想多め。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

”配信ライブ”とかとかについて、今の考え。

このご時世で、自分の趣味であり生き甲斐でもある「ライ部活動」を再開できない。近年は健康状態が不安定で、自主的に欠席する機会が多かったのは事実だけれども、それでも、こんなにも長い期間、自粛を余儀なくされるとは…不本意きわまりない。 とはいえ、…

2020.08.30 : King Gnu Streaming Live (配信)

なんかもうだいぶ日数が経過してしまったんですが、これだけは書いておこう、ということが1つあるので、そのことだけ簡潔に書き捨てておきます。(だいぶ日数経過してから書いていますが、ライブの感想記事は、当日の日付で投稿することを本ブログのモット…

2020.08.29 : a-nation online 2020 (配信)

さて。a-nationの話である。a-nationといえば、夏。しかも8月!っていうイメージがある。歴史を紐解いて初回からたぐればいろいろあるみたいだけど、、自分が参戦するようになった、つまり三浦大知くんが出演するようになった 2012年の開催では、8月のアタ…

ビッケブランカ『ミラージュ』好きです。

さて、今更ですが、ビッケブランカさんの話をしようかな。過去記事を見返してみたら、2017年初頭の "Slave of Love Tour" 参戦の記事しか書いてないですが、、実際のところあれ以降、いろんな事情でビッケさんのライブには行けてないのである。でまぁ、今と…

米津玄師『STRAY SHEEP』めっちゃ聴いてます。

8/05 にリリースされた、米津玄師『STRAY SHEEP』。すぐにサブスク公開されたので、めっちゃ聴いてます。板を買う予定はなかったのだけど、、多分…板も買っちゃうなこれは。 *** 出されるやいなやバカ売れしてるアルバムなので、いろんな方が色んな風に褒…