社会参加の実際・改

2016年お引っ越し。つれづれだらだら雑なテーマで書きます。ま、ちょっとライブ感想多め。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BE:FIRST / Scream -Dance Performance-

ええと~同じ曲で何度も記事を書くとかあんまりしなかったんすけど、そいやこないだの MV公開時の投下では楽曲のイントロに衝撃を受けた話ばっかで、けっきょく感想らしい感想書いてなかったので。もうちょっと書いてみたいと思いました。 *** とか言って…

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2019-2022 COLORLESS, セットリスト更新しました。

※ツアー終わるまで、この文書をブログのトップの方に固定します。 2022.7.25 セットリスト更新しました。→こちら

BE:FIRST / Scream -Music Video-

こういう系では、あまり速報とかリアタイとかを目指していない当ブログではありますが、イキオイで書かないといつ書けるかわからないのでとりあえずアップしておきます。 いや~公開されましたねMV! *** BE:FIRST / Scream -Music Video- ということで、…

Jonas Blue, BE:FIRST - Don’t Wake Me Up

先週、とうとつにリリースを知ったこの曲(←いや、自分が知らなかっただけで本当はもっと前から情報公開されてたんでしょうけどね、笑)。Lyric Videoがドロップされたということで、さすがにちょっと書いておきたい。いや先週からガンガン聴いてはいるけど…

2022.7.15 : DAICHI MIURA LIVE TOUR 2019-2022 COLORLESS @松山 → 中止

参加したライブの感想文を、当日の日付でアップする方針にしているこのブログですが、、今回はライブの感想文書けません涙。そう。とても楽しみにしていた COLORLESS TOUR松山公演は、中止になってしまいました。 当日の日付でアップするのも変かしれません…