社会参加の実際・改

2016年お引っ越し。つれづれだらだら雑なテーマで書きます。ま、ちょっとライブ感想多め。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016.12.26: 竹本健一アコースティックワンマン FREESTYLE vol.2 @自由が丘 hyphen

例によってすこし時間は過ぎてますが、今年のライ部納めは、竹本健一さんでした。恒例の看板お写真…撮るのわすれちゃったなくすん(;▽;) 年末は他にも楽しみにしていたライブ何本か参戦を予定していたのだけど、体調不振で会社に行くのもやっとという状況…

こころが

折れそうだ。

自分の方も。

母の体調は心配な今日この頃ですが、依然として自分の体調もなかなかしんどいのです。風邪やインフルみたいに、薬飲んで何日間か寝こんだら完治…するようならいいんですが。うだうだと続く体調不良をあやしながら、なんとかお仕事やら日常生活やらのクオリテ…

忘年会。

金曜日は、勤務先の忘年会でありました。五万年ぶりくらいに焼き肉屋さんに行ったwww…というのは極端にせよ、ほんと…焼き肉屋さんに行ったの何年ぶりだろ?そもそも、『忘年会』なんて名のつく飲み会に参加したのも何年ぶりくらいか知れない…。 幹事の手…

s**t kingz -Wonderful Clunker- Original Soundtrack

s**tkingz ワンマン公演『Wonderful Clunker』が地方公演まで終了し、この公演のために用意されたオリジナルナンバーなど4曲が、サウンドトラックとして DL発売されました♪ s**t kingz -Wonderful Clunker- Original Soundtrack1. ONLY IN THE BATHROOM (JU…

クリスマス・コンサート。

母が、ケアセンターに入ることになった。介護ヘルパーさんの力を借りながら、これまでは自宅でひとり暮らししていた母だったのだけれど、いよいよ難しくなったらしい。普通に老齢ということではない。持病をかかえる母は、手足の自由がきかない。薬で病気の…

それはそれとして。

先週くらいからずっと続いていた体調不良(腹痛)の日々からようやっと解放されかけているようです。ウレシミ(;▽;) 入院するとか手術するとかまでのレベルではない持病を抱えておりまして、不調っていうよりまぁ「不自由」ってレベルなんだと思いますが……

本日の「ご報告」について。

専用ブログではない…といいつつ、また書いてしまいます(^_^;)ついにきてしまいましたね、この話題が…。 三浦大知・公式ブログより →「御報告」 既に Yahooニュース等で出回っている、スクープを掲載した側の得意げな内容とこちらの、本人からの言葉が……

さて、週が明けないうちに書いておこう: Mステから BC One

いちおう自分的にはここ、三浦大知ねた専用ブログっていう訳でもないんですが、、(ほんとかなー笑)シングルリリース、ツアー終了に引き続き、ニュースの多かった三浦さん、この週末は3度目のMステ出演で話題になった…らしいですね。(WebやSNSの評判って…

仮面ライダーエグゼイド テレビ主題歌「EXCITE」ジャケ写解禁

来年 1/18(水)リリース予定の仮面ライダーエグゼイド テレビ主題歌「EXCITE」のジャケ写が解禁!予想以上に三浦大知成分多めで、まるで三浦大知が仮面ライダーに変身するかのような勢いですな(笑) A. B. 仮面ライダーエグゼイド テレビ主題歌「EXCITE」 ¥…

それでねー

金曜日の大阪から一旦おうちにかえって、翌日は福岡に出掛けてしまうという…なかなか強行なスケジュールで参加した、三浦さんファイナル公演の感想文を…鋭意、書いております(笑)もとは、細かくちくちく書こうと思ったんだけど、やはりgdgdはよくない…