社会参加の実際・改

2016年お引っ越し。つれづれだらだら雑なテーマで書きます。ま、ちょっとライブ感想多め。

Penthouse - Jukebox Driver かっくいい!!

おっ Pentohouseさん、Billboard公演のライブ動画が公開された!!
先日 9/15にリリースされたばかりの新曲「Jukebox Driver」です!!!
かっくいいいいいいいい!!!!

Penthouse - Jukebox Driver [LIVE at Billboard Live TOKYO (Short Edition)]

…とはいえこちら、触りだけのショートバージョンでした^^;
一瞬で終わってしもうた…くすん(涙)
まぁ、しゃあないやね。

          ***

2021.9.15に公開されているフルMVはこちら♪
いやぁ、、かっくいい曲ですな!
このかっくいい曲を、音源まんまで生パフォーマンスできる実力よ!!!スゲエな

Penthouse - Jukebox Driver [Official Music Video]

 

いやあ、、9/7の Billboard公演
本当にほんとうにマジで行きたかったんですけど、やっぱりね。
平日、しかもコロナ禍で開演時間も早いとなると、休みを取らなければ行けず。
しかし、7月~9月はプライベート以外の理由(ワクチン接種やら次のお仕事の都合やら)で何日も休暇を取っているため、これ以上休暇を取るのは気持ち的に重いなぁ、、という理由で、泣く泣く諦めました(即日SoldOut公演だったけど、がんばれば末席には行けないことはなかった)。

ほんとタイミング悪かった…。運が悪かった。
社会人はツライよなぁ、、、。

まぁ、彼らが活躍してくれたら、今後また行ける機会があると信じよう!

 

データ:
BIllboard News:→「Penthouse、即日ソールドアウトした初のビルボードライブ東京ワンマン公演をレポート」(2021.9.08)