社会参加の実際・改

2016年お引っ越し。つれづれだらだら雑なテーマで書きます。ま、ちょっとライブ感想多め。

2018年 1~3月のライ部活動まとめ

ここ最近は年始ボケにカツを入れるためにも、年始いそいそとライブに出かけていたものでしたが、、1月はライブ予定をけっこう飛ばしてしまいました。
2017年に手術のため3週間も休暇をもらい、その時点では問題なしという話だったのに、とつぜん契約が12月いっぱいで終了…という話に変ってしまい、バタバタ引き上げて1月より新しい職場へ。
新しい仕事でわからないことだらけ、緊張もしており、まぁなかなかライ部活動に気持ちが向かなかった、というのはあると思います。

          *** 

① 2018.1.29 : Sho Kamimjo × 和田昌哉 × MANABOON presents EX:CHANGE @Blues Alley Jpan  →記事なし、インスタ 

② 2018.2.06 : Feel The Flow @渋谷 Under Deer Lounge  →記事なし、インスタ 

③ 2018.2.14 : BEST HIT TOUR @日本武道館
④ 2018.2.15 : BEST HIT TOUR @日本武道館 →記事 

⑤ 2018.2.16 : 加藤ミリヤ「続 歌の会 2018」 @Billboard Live Tokyo →記事 

⑥ 2018.3.06 : Tomoki Sato meets Kenshi & friends vol.3 @Blues Alley Japan →インスタ 

⑦ 2018.3.13 : John Legend @EX THEATER ROPPONGI →記事 

⑧ 2018.3.19 : 竹本健一 LIVE TOUR 2018 "LIMITED" @二子玉川KIWA →記事なし、インスタ 

          ***

2017年の三浦大知 BEST HIT TOUR追加公演は、大阪城ホール+武道館 2 daysすべて参加の予定。とくに大阪は、有休をもらって参加するだったのですが、そういう事情で、とつぜん勤務先が変わってしまい。けっきょく有休をとれる雰囲気にもなれず、慣れない仕事も忙しくて諦めたのでした。
そのぶん(といっちゃ何ですが)2月の武道館は1日目は遅刻、2日目はPM休みをもらって行ってしまった。
大坂もできれば行きたかったけど、、武道館2日間行けたのは本当に良かった♪

あと、この時期、本数は少なかったけれども、加藤ミリヤちゃんのBillboardJohn Legendの公演、竹本さんのワンマンと、内容がすごく充実していた♪