社会参加の実際・改

2016年お引っ越し。つれづれだらだら雑なテーマで書きます。ま、ちょっとライブ感想多め。

うわ、見落としてた。「きらり」cover

うわ、これ完全に見落としてた!
Penthouse、浪岡さんの「きらり」カバー。

風さんの音楽は、オリジナルの出来がそりゃもう完璧なんだけれども、それでも楽曲としての魅力が大きすぎるから誰もがカバーしたくなるんだろうね。

          ***

きらり - 藤井風 ボサノヴァアレンジ

いや、それにしてもこの曲はやっぱり、低めの男声が似あう曲かな。
あとボサノヴァってのもいいな!
浪岡さん、声色だけでも魅力的なのに、ギターも弾けるわテクニックも極上だわで
なにもかも隙がなさすぎるわ。

          ***

Penthouseさん、昨日も最新動画が投稿されてたので、一緒にあぷしとこう! 

ライオン・キング】Circle Of Life (A cappella) サークル・オブ・ライフ アカペラver

  

この歌も、いろんな方が歌われてるけど
この曲は、、テクニックというよりも世界観かな?という感じがしますね。
上手いんだけど、、みたいな方もいらした。

ISSA兄や RIRIちゃんなどのバージョンは、生で聴いてますが、、
これまで生で聴いた中で一番印象的だったのは 中川晃教さんの歌でした^^

やっぱり、歌のうまさというよりも、、世界観かな?とうい感じなのよね。

 

さて、Penthouseさん。
9月に Billboardでライブが決定しておりますが、、この人気ですから、チケット取れる気が全くしません💦(そりゃあできるもんなら生でみたいけど!)

行きたいなーーーーでも BIllboardちっさいからなぁ💦💦
配信とかしてくれるかな?(弱気)