社会参加の実際・改

2016年お引っ越し。つれづれだらだら雑なテーマで書きます。ま、ちょっとライブ感想多め。

ONE OK ROCK - Renegades (Piano) Japanese Version などなど。

さてさて。ワンオクさんの「Renegades」。ピアノのみで歌われるバージョンの音源がリリースされております(2021.8.20付)。
同時に、日本語 Versionの動画も公開されましたので、さっそく貼り貼り。

ONE OK ROCK - Renegades (Piano) Japanese Version [OFFICIAL VIDEO]

えー、ご存じの方はご存じの通り、
先月 7/22~25の4日間にわたり、山梨県・河口湖ステラシアターにおいてワンオクさんのアコースティックライブが開催されました。
せっかくの4連休。どの日でもいいから絶対に行きたくて頑張ったけど…結局チケットを取れなかったわたくし。
ションボリとアーカイブ配信を楽しみました。(いやいや、アーカイブ配信だけでも楽しめてよかった!当初は配信すら見られない恐れがありました。感謝です♪)。
          ***

さて、ここまでが前置き(長い)で。
このアコースティックライブには、サポートメンバーとして、うちら(どちら?)界隈では超おなじみのキーボーディスト・Gakushiさんが参加しました。配信でみても、ワンオクさんの楽曲にめっちゃ素敵な響きを加えてくれていて、そりゃもう最高だったんですが、、
このたびはその、Gakushiさんピアノによる、Piano Versionの音源(&映像)公開っすよ!
いや~~~最高っすよね!!

実は、ライブが開催される前後にも「Renegades Acoustic Version.」の音源が公開されて、ライブに行けない人もいち早く雰囲気を伺えるっていう心遣いがあったんですが。
配信を終えて、改めて Piano Versionをまた出してくれるなんて、、本当に素敵ですよね。

Takaさん、Versionごとに、アレンジに合わせて少しずつ歌唱を変えているんですよね。
どれもパワフルだけれども、少しずつ色合いの違う「Renegades」を聴けて、とても幸せですね♪

 

●データ:

【公演概要】
ONE OK ROCK 2021 “Day to Night Acoustic Sessions” at STELLAR THEATER
2021/07/22(木・祝)山梨県・河口湖ステラシアター:夜 1公演
2021/07/23(金・祝)山梨県・河口湖ステラシアター:昼/夜 計2公演
2021/07/24(土)山梨県・河口湖ステラシアター:昼/夜 計2公演
2021/07/25(日)山梨県・河口湖ステラシアター:昼/夜 計2公演

アーカイブ配信
2021/07/31(土) 19:00 ~ 8/01(日)

 

●リンク:
公式サイト(公演概要):→「ONE OK ROCK 2021 “Day to Night Acoustic Sessions” at STELLAR THEATER」(2021.05.28 )

BARKS:→「ONE OK ROCK、河口湖で4日間のアコースティック公演開催」(2021.7.26)

音楽ナタリー:→「ONE OK ROCK新境地開いた初アコースティックライブ「馴染みながらはみ出していけ!」」(2021.8.01)

 

 

次のライブは、、是非ともチケット当ててください💦(お願いしますお願いします)