社会参加の実際・改

2016年お引っ越し。つれづれだらだら雑なテーマで書きます。ま、ちょっとライブ感想多め。

2023.5.20 : Gakushi Live @自由が丘hyphen

ガクシーズの音友Mさんに誘われて行ってきました♪
自由が丘 hyphenさんは、コロナ禍時に(微力ながら)クラファンで応援してたライブハウスさんだけど、そういやその後行ってなかったのでした💦

この日は、ワンオクファンの友 Hさんが来られるというので、少し早めに待ち合わせて久しぶりにお喋りしたり。
そういうのも久しぶりだし、ライブハウスのライブもあんまり行ってなかったので、すごい楽しい時間でした。

             ***

この日の Gakushi Trioは岸田容男さん(Dr.)と酒井太さん(B.)、酒井さんはお初だったけど楽しい方だったww そしてフレットレスベースがえちえちだった ←
セトリあんまり覚えていませんが(すんません💦)
OORの "Renegades"がとても好きな曲ってことで、インストで演奏してくれたの印象的でしたね!

             ***

ここはドリンクが美味しいので、ドリンクおかわりしたり。
あと、ガクシーズTちゃんがお誕生日当日だったので、Mさんから誕プレがあってお祝いにご相伴させていただいたり。
久しぶりの小箱ライブに興奮して、ちょっと予定より長居してしまった。

             ***

そんなに遅い時間でもなかった筈だけど、、実はその後体調を崩してしまい。
次の日に予定していたスケジュールをドタキャンすることになりましたしょぼん、、、。

健康第一だな泣泣泣泣泣