社会参加の実際・改

2016年お引っ越し。つれづれだらだら雑なテーマで書きます。ま、ちょっとライブ感想多め。

Official髭男dism 「Cry Baby」きたきたきた!

待ってましたよ!
いや~…知ってましたとも。知ってましたとも。
この人達はね、可愛らしいばかりのイエネコじゃじゃなくて獰猛な牙と爪をもつ虎なんだって!
という気分です(笑) 伝われっ!

 

Official髭男dism - Cry Baby[Official Video] 

アニメの主題歌って言うことですね。
ご存じの通り、日本のアニソンといえば…なんでもあり の元祖ですからね。
攻め攻めっすね。

いいですね。実にいいです。
これまでの、キレイ目にまとめが楽曲の雰囲気の方が幅広い世代には受けるんでしょうけれども、ロックはこうでないとね!

まぁ…彼らは実にクレバーなので、今後もこういう路線を続ける、てことはないんでしょうけれども、 やっぱりなぁ。イケちゃうんだよなぁ。
という気持ちでいっぱいです。

伝われっ!(笑)

 

 J-POPもっとガンガンいっちゃって!!