社会参加の実際・改

2016年お引っ越し。つれづれだらだら雑なテーマで書きます。ま、ちょっとライブ感想多め。

母の日なので。

母の日なので、母のことをちょっと書いておきたいと思ったが、、、
やっぱり書けないもんだな。

 

もはや手の届かないところにいってしまったので、くやみごとを連ねてもしかたない。

 

ただ、生きているときは辛いことが沢山あったはずだけれども、
母は、すごく頑張って頑張って頑張って生きた人だから、順調に浄土に迎えられるべき人だと信じている。
もう、自分自身を責めてぐるぐるしたりすることなく、
どこも痛かったり苦しかったりすることなく、
のびのびと
幸せな状態でいてくれたらいいなぁ…と願う。