社会参加の実際・改

2016年お引っ越し。つれづれだらだら雑なテーマで書きます。ま、ちょっとライブ感想多め。

2023.5.07 : TOSHINOBU KUBOTA "Bossa & Lovers Rock Night Ⅱ" @BLUE NOTE TOKYO Day 23, 2nd

せっかく FCカード会員になったのに FC先行は全滅!
トホホと思っていたけれど、、お友達が当選してくれて1つだけ行けましたこのライブ♪
(…ただ伺ったところ、皆先行の結果は散々で、後から根性でチケット確保して複数公演行かれる方多かったらしい、、根性なし自分💦)

いずれにせよ、BLUE NOTEは好きなハコで凄く行きたかったので、お友達には本当に感謝です♪♪
GWの最初と最後を推しのライブで過ごすって
なんて素敵な人生なんでしょう♪♪

ね聞いてください
お友達、、なんとアリーナ席を当ててくれたんですよ
でね、本来はツアーオーラスの予定だったこの公演、関係者が沢山招かれてたらしいんです。
でねでね、たまたまステージから見て私のいる辺りの角度にも知り合いがいたっぽくて久保田さん、明らかにこっち角度に視線しっかりくださる瞬間がありまして。なんて俺得!なおこぼれ頂戴しました席でしたwww

まそれはともかく、本当にライブは素晴らしすぎて!
すべての瞬間が極上の音空間!
なんかもう、、至福の空間と時間でした♪

スペシャルメニューのシュラスコも美味でした~💕
スペシャルドリンクはアルコール抜きでは作れないってことで泣く泣く断念。いや大人だしカクテル1杯くらい大したことないだろうけど、アルコール入れて満員電車に乗るのいまいち不安だったから念のため、ね(笑)

 

いやほんと、これだけで「素晴らしいGWだったなおい!」
と大声で言えるようなライ部活動でしたことです^^