社会参加の実際・改

2016年お引っ越し。つれづれだらだら雑なテーマで書きます。ま、ちょっとライブ感想多め。

三浦大知「ALOS」

2023.2.01 配信リリースされた三浦大知さんの新曲「ALOS
本日21:00時に Music Videoも公開されました!
取り急ぎ貼り貼り。

三浦大知 (Daichi Miura) / ALOS -Music Video-

 

               ***

この曲は地球観測衛星「だいち」シリーズのイメージソングということで、MVも JAXAが全面協力!ちょっと簡単には見られないようなスペシャルなコンテンツを用いた素晴らしき映像になってますね!!
(現時点で、どこにあるやつか正式公開されておりませんが、特定班?が頑張って探しておられる模様です)パラボラアンテナへのプロジェクションマッピングは本当に綺麗!

楽曲自体も素晴らしいんですけど、これは、、本当に美しい映像ですね!!
是非とも 4Kモードで見て欲しいです!!

               ***

貼りそびれてたこちらも貼っておこう!

三浦大知 (Daichi Miura) / いつしか -Music Video-

 

 

いろんな音楽を聴きたいし、いろんな人のライブに行きますが
三浦さんはやはり、、自分にとっては別格です。

 

書きたいことがあっても
なかなか落ち着いて記事を書く時間を取れなくて、
こんな中途半端な内容ですけど、、とにかく
この「ALOS」のMVは本当に素晴らしいので、その一言だけでも伝えたくて。

 

 

とりあえず。