社会参加の実際・改

2016年お引っ越し。つれづれだらだら雑なテーマで書きます。ま、ちょっとライブ感想多め。

Show Minor Savage 1st EP『Show Minor Savage』Released !

うわーーーっ!来た来た!ついに来たっす!
Show Minor Savageが 1st ETですって!!
いや~~嬉しいっすね♪ ザストで3人のパフォーマンスを見て、BMSG FESで新曲披露の噂を聞いて(行ってない勢)、
いつかちゃんと音源出してくれないかなー!と願っていました♪♪

             ***

さて EP『Show Minor Savage』は3曲入り。
(画像リンクは Spotify Webの配信ページに貼ってます♪)
1. SUPER ICY
2. Thinkin' bout you
3. No Cap Navy

 

ザスト、クリエイティブneo審査における珠玉の名曲「No Cap Nave」が綺麗な音源で聴けるのはもとより、
フェス行けなかった勢には嬉しい幻の「Thinkin' bout you」も聴けて。
そして新曲ですよ!いや~~~ほんとに嬉しいね♪

             ***

そして、、音源配信に引き続き、「SUPER ICE」のMVが公開されてます。
…てか、公式チャンネルが出来ていたのね ←気づいてなかった勢

ShowMinorSavage / SUPER ICY (Prod. Chaki Zulu) -Music Video-

当たり前ながら、ソウマナ推しの BESTYにはたまらんショット満載だし。
う~~~ん、映像では3人のリラックスしたムードが最高ですよねぇ♪

             ***

ソウマナはもちろん、それぞれの個性やアイディアを存分に発揮しているでしょうが、このユニットの世界観、魅力を素敵に仕上げているのは、やはり Shotaのセンスや包容力なのかなー、なんて感じますね。
彼自身にとっては、グループに選ばれなかったのが残念な出来事だったかもしれないけれど、様々な個性の他アーティストの魅力を引き出し、コラボしつつ、自身の味付けでまとめあげていく彼の能力は、本当に素晴らしい!

社長すっげえなーー と思いますた。

 

いつか生でパフォーマンスを見れたらいいなぁ、、とは思うのですが
なかなか難しいかもね(苦笑)

え? D.U.N.K. の初日出演するって??

う~~~~ん(笑)
わたしに無限の体力と資金をください(笑)

 

 

記事リンク:

SPICE →「BMSG所属のAile The Shota、SOTA(BE:FIRST)、MANATO(BE:FIRST)によるユニット・ShowMinorSavage 1st EPのリリースを発表」(2023.2.21)