社会参加の実際・改

2016年お引っ越し。つれづれだらだら雑なテーマで書きます。ま、ちょっとライブ感想多め。

半端ねぇ・その1:三浦大知 Didn't Know ライブ映像公開!

っということで、今週は。
リリースされたてホヤホヤの AI - 「IN THE MIDDLE feat.三浦大知」が、TBS「CDTVライブ!ライブ!」でフルサイズ生披露されました♪
いやぁ…凄かったっすよね!
生歌唱・生ダンス!
もちろんMVの完璧な音源も素晴らしいんだけど、
歌いだし、微っ妙~にズレていたピッチがみるみる合ってきて、すぐに完璧にバチッとシンクロしてハモって、二人の声が溶け合ってハモッてゆく響きが素晴らしすぎてもう…昇天しそうでした。

          ***

 で、今回はそちらではなく、同じ番組で。
三浦大知ソロとして、こちらもライブ初披露された Didn't Know。
既に FCライブ Top 10で見ていたとはいえ、TV番組での披露はまた別。こちらもフルサイズで息をのむ凄いパフォーマンスでした!!!

それで、、番組出演の後に、そのFCライブの映像 もYouTubeで公開されました。
こちらです!

           *** 

三浦大知 (Daichi Miura) / Didn't Know -Performance Video Front Row Ver.- 

 

いやぁ、、半端ねぇっす。

もうね、10年以上にわたって三浦大知という方を応援し続けている訳ですが、、。
未だに(この人は、なんてスゲエ事をやってるんだ!?)とビックリします。

 

しかも楽しそう…💦