社会参加の実際・改

2016年お引っ越し。つれづれだらだら雑なテーマで書きます。ま、ちょっとライブ感想多め。

長らくサボってしまった💦

久しぶりに更新します。
更新できなかった理由は、、まぁいつもの通りですけど。

木曜日、三浦大知さんの、2年ぶりに再会したワンマンツアー・再開初日の埼玉は戸田公演に行ってまいりましたので!久しぶりに更新する気になった(笑)

チケットは FCから先行から全部落選してたんですが、関東どこも行けん、、と諦めてた自分のようすを見ていてくださった昔からの大知友さんが、同行お捜しされていた方を紹介くださって。
ほんとうに有難い限りです!

 

以下、続きます、、。