社会参加の実際・改

2016年お引っ越し。つれづれだらだら雑なテーマで書きます。ま、ちょっとライブ感想多め。

2018年 4~6月のライ部活動まとめ

4月は、もともと予定が入っていなかったんだけれど、ついに1本もライブに行けない月になりました。
それでも8本行っているのか。つうか6月がんばったんだなあわたし。

          *** 

① 2018.5.02 : 小沢健二“36人編成ファンク交響楽”@日本武道館 →記事なし 

② 2018.5.10 : SOIL & "PIMP SESSIONS リリースワンマンライブ「DAPPER ONE」 @渋谷WWW →記事 

③ 2018.5.18 : 「ひかりを聴け」オーケストラコンサート @Bunkamura オーチャードホール →記事 

④ 2018.6.10 : 加藤ミリヤ「CELEBRATION」tour 2018 @Zepp Tokyo →記事 

⑤ 2018.6.18 : CO-STAR The Party vol.1 @Blues Alley Japan →記事なし、インスタ 

⑥ 2018.6.25 : Feel The Flow @Under Deer Lounge →記事なし、インスタ 

⑦ 2018.6.17 : 三浦大知「球体」 @NHKホール 
⑧ 2018.6.27 : 三浦大知「球体」 @名古屋国際会議場 センチュリーホール →記事 

          ***

4月は久し振りにん BoAちゃんのワンマンに行こうと思ったのだけど、お台場 Zepp Tokyo という会場が、あたらしい職場から絶望的に遠くて挫折したんだった。頑張って行けばよかったと後悔はしたけれど、、やはり相当元気がないとあんな遠くまでは行けない。というかそもそも開演に全然間に合わないしね。
前の年に予定しておいたチケットを…そうして無駄にするのは空しかったけど、まぁ仕方ないね。

5月には竹本さんワンマンと RISINGの5月の風を飛ばしてしまうっていう…かなりのやらかし感ありました。これは精神的なもの。6月の「球体」公演に全落ちしてしまい、あまりのショックで呆然としていたんですね。。
でも、ま、なんとか気を取り直して行ったオザケンさん武道館はとても良かったので、それだけは頑張った自分を褒めてあげたいね。精神的に壊れてるから感想文も何もないのが失敗だったけどね。
ソイピンさんもオーチャードホールもすごく良かった!この辺りのチョイスは本当凄くて行ってよかったライブばかり!

そんで6月はまず加藤ミリヤちゃんの本格的なワンマン公演に初めて参加できたことがGOODだったし、全落ちした「球体」も、なんとか2公演行けて、、まずまずでした。

去年の6月とはえらい違いだな。