社会参加の実際・改

2016年お引っ越し。つれづれだらだら雑なテーマで書きます。ま、ちょっとライブ感想多め。

ライブ感想文とかとか。

ということで、2020年明けまして既に2月に入ってしまいましたが、、
昨年11月以降の更新どうなってんでしょうかね???…まぁいつものことです。

2019年のおまとめもサボってしまっていたので、、これから後付けで更新します(大汗

          ***

さてさて。
ご存じの通りですが、わたくしイチ推しの三浦大知さんホールツアー、
2020.1.31(金) よりスタートしておりますが、、
予想通りに関東圏のチケットは全落。その後いろいろ手を尽くしましたが、、とうとう初日のチケットは入手できず。

…というか、そもそも月末日の平日に休んだり早退するのは厳しいかなーと、危ぶんではおりましたが、、案の定、1/31はめっちゃ仕事が忙しく残業になってしまいました。
実は当日、午前中に当日券の発売情報を目にしていたのですが、どうにもできず、、
そっ閉じしました(涙)

まぁ、今回の三浦さんホールツアーは、、そもそも行ける日程が少なかったです。
財力に余裕があれば、四国遠征ツアーしたかったんですが、今年からちょっと家庭の経済事情に変化があるため差し控えました。
四国には上陸したことがないので、次の機会があったら是非とも四国には行ってみたいです。

 

三浦さんツアーについては、参加できた音友さんにホールならではのネタをこっそり教えてもらい、かつ、
ネタバレセットリストを拝見しまして、ふむふむ、となっているところです。

幸運にも、群馬公演のチケットをリセールで購入できましたので、わたしの初日は群馬になります!まぁ後ろの方ですけど、指定席が買えたのはありがたいです^^
さっそくお休み申請しました ←

いちおうセトリの下書きはこれから作る予定ですが、群馬でしっかり確認してきます☆

 

あと、

サボっていたけど、その間にもいいライブに沢山行けました!!
これから、サボっていた感想文をちょっとずつあげていこうと思います。
ではでは♪