社会参加の実際・改

2016年お引っ越し。つれづれだらだら雑なテーマで書きます。ま、ちょっとライブ感想多め。

お詫び:三浦大知ツアー始まりました!

いよいよ始まりました!
DAICHI MIURA LIVE  TOUR 2018 ~ ONE END ~

まずは 9/22~23 川口から!!

 

というわけで…
ええと、、、当辺境ブログにいらっしゃる方の80%以上が、例のアレ…
つまりセットリストを目的にご訪問くださっているかと思いますが…
今年はですね。大ちゃんツアー初日~3公演めまで見事に落選しまして!
その後の一般先行など、目につくものすべて挑戦しましたし、もちろん一般発売も、、頑張ったのですけど、やっぱり初日は行けなかったんです!
ということで、お待ちかねの(笑)セットリストはもうすこし先の公開とさせてください!!

いや、、タイトルにお詫び、とか書いたけどこれ、そもそもわたしがお詫びすることじゃないよな!
チケット当ててくれええええ!!!(笑)

          ***

実は、、それでも気になって気になって、なにしろ三浦さんツアーの初日行けないなんて久しぶり過ぎて自分でもどうしていいかわからず(笑)、
参戦された方で根性でセトリ覚えて(つうか手にメモ書きされたそうです!)こられたSNSのフォロワー様に、全部おしえていただきました\(^▽^;;)/

ので、、その方の許可を得れば公開させてもらえるかもしれませんが、一応やっぱり他の方の記憶ですので、ちょっと待ってください。

わたし自身は、9/30の名古屋公演に参加する予定ですので、そのタイミングまでにいつものように公開するつもりです。

今回も、会場ごとのあれがありそうみたいなんで、その辺りは知り合いのみなさんにおねがいしてセトリ記録完走したいと思いまっす!

 

ということで、、といいつつ気が変わって
許可を得て事前に公開しちゃうかもしれないんですが、ま、少しだけお待ちねがいます。

よろよろ (^o^)