社会参加の実際・改

2016年お引っ越し。つれづれだらだら雑なテーマで書きます。ま、ちょっとライブ感想多め。

VICKEBLANKA Major 1st Mini Album『Slave of Love』

配信やMVでちょっとだけ聴いてたVICKEBLANKAさん。
しっかりメディア買ってしっかり聴いたった。

バイ!良い!!好き!!!
リズムもメロディも唄も歌詞も ピアノもアレンジも、全部好き!
アップな曲のグルーヴもいいしバラードのメロディの美しさもたまんない

一目ぼれして、更にずっと見惚れてる感じ!!
何なんだこの人は!

          ***

そういえば(ほんと…そういえば、って感じなのね)s**tkingzさん新作公演の劇中で、三浦大知さんにより唄われた「Your Days」の、まぁこれがオリジナル・バージョンということになるのでしょうが、やっぱり良い曲ですね。そう曲が良いんだな(2度言う)。
VICKEBLANKAさんの声は、ただ美しいというよりも、エッジのある声。個性のある声なんだな(好き)。

1度しか聴いてないから記憶もふわんっとしてるんだけど、カバーの三浦さんの声の方が、ジェントルな響きに聴こえるくらい(もっとも、、三浦さん、邦楽カバーはマイルドに唄う事が多いかも)。

できればまた聴き比べてみたいので、三浦さんのカバーも出して欲しいな!

          ***

といいつつ。
…とりあえずリリース済みの過去のメディアもすかさずぽちったであります♪
届くの楽しみ♪♪

そして、 ワンマン公演当れ!!(笑)