読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会参加の実際・改

2016年お引っ越し。つれづれだらだら雑なテーマで書きます。ま、ちょっとライブ感想多め。

本日の「ご報告」について。

専用ブログではない…といいつつ、また書いてしまいます(^_^;)
ついにきてしまいましたね、この話題が…。

三浦大知・公式ブログより →「御報告」 
既に Yahooニュース等で出回っている、スクープを掲載した側の得意げな内容と
こちらの、本人からの言葉が…すべてを語っているのだと思います。

ニュースが流れてからの SNSにおける三浦さんファンたちの意見は、おおむねこんな感じ。
・スクープしたメディアを批判
・掲載された写真が残念
・週刊誌にスクープされるほど有名になったのね
・でもとにかくおめでたい!
・実はちょっと寂しい

 

ご結婚されてもうすぐ2年、ちょうどそういう時期ですよね。
ご本人の意向とは違うタイミングで公開することになったのは不本意でしょうが、奥さまが無事に出産されることをお祈りいたします。

          ***

 

実は、自分自身はこのニュースを、もう少しだけ早い段階で耳にしていたのですが、
その、、2年前のお正月のことをおもいだして、少し…いやかなり心配しています。

ちょっと…どころではなく、相当寂しい気持ちになられた人もいらっしゃる筈です。
ファンのみなさん…大丈夫ですか?あんまり無理をしないでね。

 

本心を隠して、誰からも悪く思われないような耳触りのいい言葉ばかり並べると…ついには自分が苦しくなりますよ。

しんどいときは、無理せず、少しシャットダウンした方がいいと思います。
…まぁ、難しいか。
人の心はままならないものですからね。

 

このブログは、コメントを承認制にしていますので、、
もしも、以前の時と同じように、非公開で言いたい事のある方は、どうかご遠慮なくコメントを書いてください。
匿名さんあて、ということで返信させていただきますので。