社会参加の実際・改

2016年お引っ越し。つれづれだらだら雑なテーマで書きます。ま、ちょっとライブ感想多め。

風さんの武道館映像もたのしみ♪

風さんの武道館映像も、いよいよ!三浦大知くん新譜と同日の 4/21リリースですねぇ♪ 
昨夜は、新しい先行映像が公開されました!
武道館では第二部の1曲目。ステージへの登場シーンからばっちりですね♪(ここ、ダイジェスト映像でも映ってたっけ?)

いやぁ、、なんど見ても素敵なライブやわ。全編映像楽しみやわ~♪
それだけ言いたいトピックでした。

           ***

藤井 風(Fujii Kaze) - “何なんw”(Nan-Nan) at 日本武道館(Nippon Budokan) 

 

とくに需要はないだろうけど、昨年10月の武道館ライブ。わたしの参戦感想文のリンク貼っておきますね♪

→「2020.10.29 : Fujii Kaze “NAN-NAN SHOW 2020 ” HELP EVER HURT NEVER @日本武道館