社会参加の実際・改

2016年お引っ越し。つれづれだらだら雑なテーマで書きます。ま、ちょっとライブ感想多め。

だぁれのせいでもありゃしない。

今日、Spotifyでいろいろサーフ?してると
Kevin "KO" Olusolaさんが、これ歌ってたのでびっくりしました。

「だぁれのせいでもありゃしない~♪ みんなおいらが悪いのさ~♪」

 

 KO - "Don't Let Me Be Misunderstood" (Performance KOver)

 

いや
日本語では歌ってなかったです。
ごめん(笑)

 

「尾藤イサオ」で検索してみてください。

 

 P.S.
動画みて気づいたんですが、最後のギターソロっぽい音色は
エレクトリックチェロだったんすね!そりゃそうか!!
(音源しか聴いてなかくて、いまみてビックリした人)

 

ちなみにこの曲の音源は、配信 EP『Don't Let Me Be Misunderstood』に含まれております。公式サイト : kevinolsora.com に各種配信サイトへのリンクがありますので、お好きなメディアで楽しめますが、、メディアはないみたいです。
ただ、ほとんどの曲は動画でも公開されてるので、そちらで視聴した方がいいかもです!