社会参加の実際・改

2016年お引っ越し。つれづれだらだら雑なテーマで書きます。ま、ちょっとライブ感想多め。

2019.11.10 : LIVE DA PUMP 2019 Funky Tricky Party @アクトシティ浜松

DA PUMPファンのお友達に声掛けいただき、浜松公演に行ってまいりました^^
2018年10月の THANX!!!!!!! から1年強。
あのときは、DA PUMPさんがメジャーシーンに大いに躍進して純粋に嬉しかったし、心から楽しめる公演だったと思います。

今回のツアーは、、複雑な気持ちを割り切れぬまま参加したような感じになってしまったかな。

いえ、公演は素晴らしくて存分に楽しかったし、DPさんに対するわだかまりは全くないのですが。
(あとまぁ、、言っても仕方ないですけどイチオシの YORIさんいないのは個人的にかなり残念。完全復帰を心からお待ちしております)

          ***

いやいや。
個人的なもやもやはさておいて。良かったことだけ書こう。

          ***

最近、あまり DA PUMPさんの動きを真面目にチェックしていなくて、新曲もあまり聴いてない状態でライブに参加しましたけれど、ぜんぜん楽しかったことをご報告します^^
「観客を楽しませる」という点において
あれだけクッキリとした方向性でパフォーマンスを作ってくれると、無駄なことを考えて乗らない方がバカみたい。
それくらい、、すべてが楽しいライブですね。

たぶんかれらは、どこに行っても、どんな規模のライブでも、同じように全力で観客を楽しませるためにパフォーマンスするのだろうな!!
そういう意気の伝わってくる内容でした。

そして ISSA兄ちゃは…やっぱり化け物でした!!!
あんなに踊っていて、なんであんなに歌えるのか?
そしてあんなに歌ってるのに、、なんであんなに踊れるの???

ISSA兄ちゃのキラキラハイトーン
本当素晴らしいです!!

 

行けるところまで、どんどん行っちゃって欲しいですね^^

全ツはもう1公演行かせてもらえる予定です。
そして、、アリーナ公演も1つくらいは行きたいな^^