社会参加の実際・改

2016年お引っ越し。つれづれだらだら雑なテーマで書きます。ま、ちょっとライブ感想多め。

2019年 1~3月のライ部活動まとめ

2019年初頭のライ部活動まとめです。

          ***

① 2019.01.22 : レキシ TOUR2019 まんま日本ムキシばなし @横浜アリーナ

② 2019.01.23 : レキシ TOUR2019 まんま日本ムキシばなし @横浜アリーナ

③ 2019.01.28 : Sho Kamijo×和田昌哉×MANABOON presents X-CHANGE @Blues Alley Japan

④ 2019.01.29 : DAICHI MIURA LIVE TOUR 2018 ONE END @名古屋国際会議場 センチュリーホール

⑤ 2019.02.15 : DAICHI MIURA LIVE TOUR 2018-2019 ONE END @日本武道館 Day 1 →記事 

⑥ 2019.02.16 : DAICHI MIURA LIVE TOUR 2018-2019 ONE END @日本武道館 Day 2 →インスタ 

⑦ 2019.02.20 : Tomoki Sato meets Kenshi&Friends Vol.4 @Blues Alley Japan →インスタ 

⑧ 2019.02.27 : Feel The Flow (投げ銭) @UNDER DEER LOUNGE

⑨ 2019.03.01 : MARISA with Band ワンマンライブ ~Changing, Becoming~ @六本木クラップス

⑩ 2019.03.13 : DAICHI MIURA LIVE TOUR 2018-2019 ONE END @大阪城ホールインスタ 

⑪ 2019.03.20 : Shingo Okamoto × Sho Kamijo presents "REBBIT TOUR 2019" @Blues Alley Japan →インスタ 

          ***

2018年より勤務している派遣先で、幸いなことに翌年も契約を継続していただけていて…
つまり、この年も相変わらず都心から遠い職場っていうことで、平日ライブは基本が遅刻です。
①②長年の念願かなってやっと行けたレキシさんは、なんと 2 daysふつかとも当選させていただけましたが…2日とも遅刻しました涙
で、ま遅刻はしましたけど1日目はアリーナで、2日目は三浦さんシークレットゲストという、楽しい楽しい2日間でありました♪ 後日譚ですが…レキシさんのチケット、その後は全然当たりません\(^o^;)/ せっかく稲穂買ったのに!を~~い!! 

④台風で振替になったワンエン(本来の)ホールツアーオーラス。仕事を休みたかったけど、すごく忙しくて半休、しかも14時くらいまで仕事してから慌てて名古屋に向かったやつでした。参加した人は実際にオーラスという気分だったし、会場内から「ありがとう!」の声が沢山聴かれた公演だったのが印象に残っています^^

⑤⑥そして2週間で追加の ONE END アリーナツアー@武道館でした!案の定休みは取れませんでしたが金土で、土曜日にちゃんと行ける安心があったので、Day 1の金曜は定時までがんばって働きました。必死にかけつけたら開演10分押しで、、なんと1曲目のイントロにギリギリ会場に滑り込めたという奇跡でした!

⑦⑧久しぶりに白根さん&Kenshiさんというガチのリズム隊でライブを堪能できた公演。このふたりのリズム隊、なかなかないんですよね…。

⑩さすがにお休みをいただいて遠征した大阪城ホール。ぼっち遠征でしたが、現地で友人と合流して観光したり食事したりと、なかなか楽しい遠征でした^^ 帰りはまた分かれて別々に。夜行バスで東京に戻り…そのまま出勤!
…と思ったけど、実はなんとバッグを変えたので社員IDカードを忘れてしまい、けっきょく会社には遅刻していったのでした(大汗

⑪Guitarist上條頌くんと Dancer シンゴメンの2メンライブ。ほかの公演も行ける予定だったんですが、、結局この公演しか行けなかった。当時の状況、よくは覚えてないんですけど、多分体調が悪かったんだと思う。やっぱり、休みたいときに気持ちよく有休をいただくためにも、普段はぜったい病欠を避けたいので、、慎重になりますよね。

とまぁ、こんな感じの2019年年明けシーズンでした。