社会参加の実際・改

2016年お引っ越し。つれづれだらだら雑なテーマで書きます。ま、ちょっとライブ感想多め。

2017.5.13 : 三浦大知×TSUTAYA アルバム「HIT」発売記念プレミアムアコースティックライブ

f:id:Ichimi10:20170515221530j:plain

3月に発売されたアルバム『HIT』の TSUTAYA特典リリイベ、今回は自分のお誕生日当日でした。
できれば自力で当選したかったけれど…最近はメディアへの露出も増え新規のファンも急増し、ただでさえ厳しい競争率はさらにしんどいレベルになったのか、いやまあもともとクジ運はダメなためなのか、案の定落選。

ただまぁ、やっぱりお誕生日当日が LIVEなんて希少な機会なので、できれば行きたかったな~~~なんて、ついつい愚痴をつぶやいてしまったら
天使のようなお友達が連れて行ってくれることになりまして。
なんと今回も行けました(大泣き)
ほんとうに…感謝しかありません!!!

          ***

当日はあいにくの雨。ですがせっかくの機会ですし、もちろん頑張って行きましたよね!
お天気が良ければ、神宮付近で開催していたタイ・フェスティバルとか寄ってみたかったけれど、ま当日はほかの予定も入ったし無理でしたw

          *** 

とりまセトリ。 

●Set List●
01. Darkest Before Dawn
02. Neon Dive
03. Body Kills
04. Cry & Fight
05. (RE)PLAY
06. Hang In There

          *** 

 

感想は続く…