社会参加の実際・改

2016年お引っ越し。つれづれだらだら雑なテーマで書きます。ま、ちょっとライブ感想多め。

2019.9.26 : 908 FESTIVAL 2019 @横浜アリーナ

f:id:Ichimi10:20191023000017j:plain

さて、三浦大知ワンマンツアー@幕張の余韻いまだ冷めやらぬまま、908 FES 2019に行ってまいりました!
定時上がりでは間に合わないので、はやくから早退申請はしていたものの、8月9月と担当案件の〆が続いて忙しさ微妙な感じ、、
だが奇跡的に、この日だけはふっ…と仕事のバタバタが切れて(ボールが他部署にうつって)早退できることになった^^
(ちなみに、水曜日と金曜日は見事に残業になって、、この日の早退分の時給はしっかり補填できました、涙)

話がそれた(笑)

          ***

f:id:Ichimi10:20191022235843j:plain

さて、普段は武道館でやるクレフェス、15周年の今年は908の日をだいぶ過ぎて、しかも会場が横アリ。
横アリ遠いからな~っていう気持ちはあったけど、嫌いな会場ではないので、うん
武道館とはまた違う風景を十分に楽しめました^^
そういや…久しぶりにメッセージ書いちゃったよ!
お写真の真中ら辺ですwwwwwわかるかにゃ?

          ***

いろいろ考えて書いていると、いつまでも下書きのままアップできないので、、
箇条書きでちゃちゃっと書いてしまいますね(雑すぎ)

そんじゃいってみる。

 

箇条書き:

・演者が客席に降りてくるからといって遠くの席からむりくり駆け寄るのは危ないし2度とやってくれなくなるから、ほんとにやめれ

・今回のゲストの皆さんが、Hip-Hopとは違う血統の音楽をやられる方々ばかりだったので、いろんなジャンルの曲を楽しそうに演奏する白根さんが見られたウレシミ

・おディーン様がなぜあんなにも人気なのか…生で見てもあまりよくわからない
きらいじゃない顔はよいしかっこいいし素敵けっして嫌いではないけど…なんで?

・白根さんのいろんな演奏が聴けて嬉しい反面、KRE様の子分いやHip-Hop系のアーティストさんが余りゲスト出演しなくなってそれはそれでちょっと寂しい身勝手なファン心理

・寸劇コーナーが無くなっても、三浦大知いじられキャラとして定着した感(寸劇コーナー無くなってなにげに寂しい)

・三浦さん他のゲストに比べて持ち時間多いけど、純KRE様ファン的はに大丈夫だったでしょうかと心配でご意見きいてまわりたかった心理

・ぼにーぴんくさんは A Perfect Sky1曲きけただけでチケット代元とれまくった気分

・割高でも買うらアイソレーター with s**tkingzだけでも映像化してくれ

・映像化してくれ

・映像化してくれ

・映像化してくれ

…以上です。 

 

 

●データ:

→音楽ナタリー ライブレポート:「KREVAソロデビュー15周年「908 FES」に三浦大知ら集結、BONNIE PINKとあの曲初披露」(2019.9.28)

→DI:GA ONLINE ライブレポ:「『908 FESTIVAL 2019』KREVAから終始放たれる愛、出演者とオーディエンスから返ってくる愛でつくられる、すばらしい場所と時間」(2019.10.04)

 

以下、DI:GAさん記事よりの、セットリストを転載させていただきます。
========== ========== ==========

SET LIST<908 FESTIVAL 2019>
KREVA
01. 無煙狼煙
02. One feat. 三浦大知

DEAN FUJIOKA
03. History Maker "HITM ver"
04. Sakura
05. Echo feat. KREVA

BONNIE PINK
06. くればいいのに feat. BONNIE PINK
07. Tonight, the Night
08. A Perfect Sky
09. 真夏の果実

■s**t kingz
10. BLOW
11. P.Y.T.
12. 太陽は罪な奴
13. Popping!

三浦大知
14. Be Myself
15. (RE)PLAY
16. FEVER 勝手にリミックス feat. KREVA
17. 片隅
18. 飛行船
19. Blizzard

KREVA
20. 基準 〜2019 Ver.〜
21. ひとりじゃないのよ feat. SONOMI
22. アイソレーター
23. 敵がいない国
24. You're the NO.1(Hey DJ!) feat. BONNIE PINK
25. Your Love feat. KREVA
26. 音色 〜2019 Ver.〜
27. C'mon, Let's go 〜2019 Ver.〜
28. Na Na Na 〜2019 Ver.〜
EN. パーティーはIZUKO? 〜2019 Ver.〜

♪908 FESTIVAL 2019 プレイリスト
https://jvcmusic.lnk.to/908fes2019

========== ========== ==========