社会参加の実際・改

2016年お引っ越し。つれづれだらだら雑なテーマで書きます。ま、ちょっとライブ感想多め。

2019.2.15 : DAICHI MIURA LIVE TOUR 2018-2019 ONE END @日本武道館 Day 1 (ネタバレなし多分)

参戦しました!
めっちゃ楽しかった!!

実は、今回も、、アリーナツアー初日福岡のセットリストをこっそり尋ねて更新しようと友人に尋ねたところ、なんとネタバレを拒否られまして(笑)
ホールツアーでは、初回のだいぶ前にセトリを予習していたのに比べて、ほんとに真っ白なアタマで武道館に行けたわけですよ!

あと、実は週頭の月曜辺りから体調を崩しまして、しかし火曜日に仕事を休めず水曜日にダウン、、金曜日に早退しづらい雰囲気。
冒頭からの参加は半ば諦めかけていましたが、定時ダッシュで武道館にむかったところ10分少々の遅れで着。ちょうど場内に入ったとたんにライトが点いてライブスタート!
ぴゃーー間に合ったですよお!!

とりあえず本日(16日) も参戦するので、詳しいところはまた書きますけど、大きなところでは
・セトリが変わっていた
・セットが進化していた
かなあ?

そして自分の感想をひとことに総括すると
三浦大知はひとり シルク・ドゥ・ソレイユ

以上です(笑)

シルクの公演見たことない方だと伝わりにくいかしれませんが、見たことある方なら…雰囲気をお察しくださる筈!