社会参加の実際・改

2016年お引っ越し。つれづれだらだら雑なテーマで書きます。ま、ちょっとライブ感想多め。

2017.9.08 : 908 FESTIVAL in TOKYO 2017 @日本武道館 

f:id:Ichimi10:20170924181422p:plain今年も体調不良のため大阪の参戦をあきらめた 908 Fes。武道館は這ってでも行く!と決意して…今年も参戦しました。

KFCに入ってすぐの年はアリーナだったけど、その後はスタンドばっかで…とうとう今年は西スタンド。遠ざかる一方だなオイ…とおもってましたが。
西1階の前から2列目。ステージサイドから近い近い!
これは、、いつか見てみたかった角度!!
うん…ステージ上の左右にはでっかいスピーカーが置いてあったりして、ときどきちょうどステージ上のアーティストが見切れたり、
なによりドラムの白根さんからスゲエ遠かったり、
という残念な部分はあったものの…なかなかレアな角度で。よい体験だったと思います^^
(後日、TV放送などでまっとうな角度からの映像を楽しめる前提な!)

          ***

では感想文…久々に、Twitterのログをそのまま掲載します(笑) 手抜き!!
順序がしっちゃかめっちゃかです(笑)

.。oO(いろんなとこで いろんな変な声とか出たし 叫んだし 変態ふりまいてしまった すみませんでした posted at 22:27:24

いろいろ…といっても、おもに白根さん絡みです(←)

.。oO(絢香さん 初めて生唄聴いた すげかった posted at 22:30:25

これはほんとうにビックリする声量だった!

.。oO(三浦はんが KREさまにタメ口 あの声量で タメ口で 「ちょ待てよっ」 萌えた posted at 22:33:10

これは、、ちょっとシチュエーションの詳細飛んでますが、たしかKRE様がステージから退場しようとするのを引き留めるのに、あの三浦さんが「待てよ!」とwww

.。oO(BOBOさん出てきたとき 叫んだの自分だけで 回りのみなさんゴメン💦 てなった posted at 22:40:19

トップバッター MIYAVIさんのところで、まぁ当然のようにドラマー BOBOさんが登場したのですが、西側にいるBOBOさんがすぐそこ過ぎて、思わず叫んだ

.。oO(ネーシラ様はもう うっかり声でないよう タオル噛んでたから だいぶおとなしかったはず…多分 … posted at 22:42:56

んで、KREバンドの白根さんは東がわだったから遠い方だったんだけど…いろいろ大変すぎて、うっかりしたらずっと叫び続けていそうだったのでタオルで口ふさいでました。アヤシイな俺…

.。oO(カホンのとこ 相当泣いてた 初めて惚れたときも カホンのプレイだったなぁとか にんげん 同じ対象に 何度でも何度でも惚れるもんなんだなぁとか posted at 22:46:12
.。oO(あと KREバンドの (RE)PLAY ちょーファンクで ちょーカッケーかった 柿やんさんのブラスとか!! posted at 22:49:00

この辺りの感想はもう既にぐちゃぐちゃになってますね。とにかく!かっこよかったんだよ!!KREバンドが! とくに白根さんが!!!

.。oO(アコースティック体制で布陣のとき KRE様の白根さんイジリ始まる 「白根!三浦に消しカス投げるなよ!」 一瞬キョトンとする白根さんに畳み掛ける三浦くん 「悪い事はいつかバレるっ!」 …三浦くん、いつか白根さんイジリに参加しようと虎視眈々と機会を狙ってたんでしょ知ってる posted at 23:12:45

908 Fes OSAKAで毎年繰り広げられているレアな茶番、今年は武道館でもほぼ同じ内容で再現されたみたいです。

.。oO(瓶底眼鏡… 大阪公演をイラストで再現してくださった絵師様の再現が 再現しすぎてくれていたことに 大感激した posted at 23:16:15

908 Fes OSAKAで毎年繰り広げられているレアな茶番、今年は武道館でもほぼ同じ内容で再現されたみたいです。
大阪に参戦された絵師のみなさんが、素晴らしきイラストで伝えてくださっていた様子が、、ほんとうに目の前で繰り広げられていてウケたwwww

.。oO(ステージ前方で くれだいちがイチャコラしてる後方では くれバンドのリズム隊がイチャコラしてたの 知ってる posted at 23:26:02

今回の 908 Fesは、いつもの岡さんが欠席で、大阪・東京ともにベースが多聞さん。
多聞さんは、確か昨年の Billboard 2日目が初めての KREバンド参戦だったんだよね。
息の合った白根さんと多聞さん…ステージ上の距離近っwwwと感じた。
ドラムセットは動かないから、多聞さんがどんどんドラムに寄ってるのかな?ほんとに仲良しなリズム隊だなぁwww

          ***

.。oO(どうでもいいでしょうが わたしが泣いた3ヶ所は カホン白根さんを含むAcoustic版Magic 絢香&大知くんをコーラスに従えた王者の休日(王者ってか神々でしょ) あと居場所はMCから涙 かな posted at 23:36:32

ほんとどうでもいいわwww