社会参加の実際・改

2016年お引っ越し。つれづれだらだら雑なテーマで書きます。ま、ちょっとライブ感想多め。

2017.8.26 : a-nation 2017 @味の素スタジアム

f:id:Ichimi10:20170924173625p:plain…6月からの体調不振で、7~8月にかけて、参加予定だったライブをいくつも欠席しました。
近年経過観察ということだった持病が、ついにヤバい感じになっていて…9月に手術を受けることになってしまった。

夏のフェス的なライブはこれのほかは全然いけなかったけれど、味スタは自宅からけっこう近い会場なので、がんばって行った!
…ただ今年も体調が心配だったので、三浦さん終わってからすぐに早退することになりましたが(;▽;)
(てゆうか昨年も出血がひどかったので早退したんだった…)
まぁ、こんど手術をしたら、この方面では二度と悩まなくなるので。ま、しゃーない、的な。

          ***

● Set List ●
01. (RE)PLAY
02. music
03. U
04. EXCITE
05. Cry & Fight

          ***

そういえば今年のエイネ、バンドしょって参加するアーティストが少な目でした(あとで聞いたけど、三浦さん以降もなかったみたい?)。
三浦さんだけがフルバンド。(K)タッキーに (G)しょーくん、(D)もっちー、(B)大神田さん…という素晴らしいメンツでした!
これで、、9月からのツアーもフルバンドって確信したよね(なんとなく)

そんでもっちーさんの (RE)PLAYは最高だった!!!!
…でも、ベースは多分 Kenshiさんで、ドラムはテツさんだよね多分(なんとなく)
…と思ってましたこの時点では(笑)

          ***

昨年のエイネでは Bブロックという中々の席をお友達が当ててくれたので、肉眼でもそこそこステージ見える感じでしたが、
今年は後方ブロックだったので、さすがに肉眼ではなにもみえずモニターのみでした。
でも、雨は止んだし、、やっぱり大きな会場は、細かいとこ見えなくても盛り上がるな!

…でもやっぱ見たいけどね(笑)
うん…フェスはたまにでいいな。ワンマンはもっと近い会場にしてね!入れなくても!!