社会参加の実際・改

2016年お引っ越し。つれづれだらだら雑なテーマで書きます。ま、ちょっとライブ感想多め。

2017.6.16 : 3周まわって素でLive! ~THE HOUSE PARTY!~ @豊洲PIT

f:id:Ichimi10:20170618141455p:plain

初日から参加した人々の感想が良くて、ものすごく参加を楽しみにしていた公演!
大興奮で楽しくて…歌って叫んで踊りまくった!
とにかく楽しかった!!

久保田さんのワンマンライブツアーには、実は3回しか参加したことがなくて(1ツアーで複数公演に行ったことはある)。初めてみたのは2013年のアコースティックツアー"☆in the Universe"、そして2015年のフルバンド、ダンサーつきの豪華なツアー"L.O.K"。
で今年はなんとライブハウスツアー!

          ***
正直、ライブハウスで久保田とかどうなん?と恐る恐るな印象で申し込みしたチケットでしたが、、今年の自分的ベストをあっさりと更新してくれました。

          ***

f:id:Ichimi10:20170618141520p:plain

わたしはこの日限りの参加だったけれども、東京公演初日、2日目にとバラバラに参加していたお友達がなんと!激戦のなか当日券をゲトって参加。まさかの合流!!
めちゃくちゃ盛り上がった♪ 
そして金曜の夜ということもあり、珍しく打ちあがった!
お写真は奥からMさんのBeer、Pさんの赤サングリア、わたしの白サングリア♪ライヴの興奮を分かち合ったよ☆
…といっても長居はせず、豊洲のジョナサンで30分1本勝負(面立ちMさんの得意技らしいwww)
いやいや本当に楽しすぎる夜になりました\(^o^*)/