社会参加の実際・改

2016年お引っ越し。つれづれだらだら雑なテーマで書きます。ま、ちょっとライブ感想多め。

2017.1.31 : サウンドクリエーター40周年 大感謝祭 ~石の上にも40年~ @フェスティバルホール<工事中>

f:id:Ichimi10:20170204114107j:plain

そしてそんな月曜日の翌日は…なんと大阪に特攻遠征っす!
バカなのわたし!?…と思ったけどね。
発券したチケット見て目の前が真っ白になったですよ。
念願のフェスティバルホールで…4列目。どセンター!!
残業できない身、この忙しいのに仕事なんて絶対休めないというのに…体調も万全ではないのに…どうしても!
どうしてもこれは諦めきれるものではありませんでした。

ということで、、かいしゃ2時間半早退して行っちゃいました(TT▽TT) 同僚の皆様ごめんなさい…!

          ***

 

 

なにしろほんとに体調が心配で、どうやったら仕事への影響も最低限に遠征できるか、そりゃもう考えましたよ。
ホールだから座って見られるとは思ったけど、まず移動中は体力温存のため寝る。往路の新幹線は問題ないのですが、、復路ね。翌日遅刻せず会社に出社するためには、どう計算しても宿泊は無理(始業が早いからね)で。
夜行バスでも遅い時間発だと始業に間に合わなくて。。ライブの終演時間とか移動方法とか、いろいろ想定をしてバスを選択した。
持って行くものもすごく考えた。
とにかく、、考え得る状況をありったけ想像して何度も何度も当日の行動をシミュレーションして、のぞんだ突貫遠征でした。