社会参加の実際・改

2016年お引っ越し。つれづれだらだら雑なテーマで書きます。ま、ちょっとライブ感想多め。

それはそれとして。

先週くらいからずっと続いていた体調不良(腹痛)の日々から
ようやっと解放されかけているようです。
ウレシミ(;▽;)

入院するとか手術するとかまでのレベルではない持病を抱えておりまして、不調っていうよりまぁ「不自由」ってレベルなんだと思いますが…ホントに症状がひどくなると不自由というか不愉快というか。
連続して薬を飲むのも気持ち的に厭だし…憂鬱になりがち。

年齢を重ねると、身体のあちこちがガタついてくるものなのでしょうけれど、、
やっぱり、どこも不調でない状態なのがしあわせ!

健康に気をつけて…楽しんで暮らそう☆