社会参加の実際・改

2016年お引っ越し。つれづれだらだら雑なテーマで書きます。ま、ちょっとライブ感想多め。

ヤバイやつきたっ…(°◇°;;)!!三浦大知「Look what you did」 -Choreo Video-

こんにちは。
明日は、まちにまった三浦大知 20th Single 「(RE)PLAY」リリース日!
ということで、、店着日の本日、ついに c/w曲「Look what you did」の Choreo(コレオ) Videoが公開されました!!! 

 

スマホの小さい画面ではなく、、できれば。
できるだけ大きい画面で観てください!
できればPCで!!
可能ならTV画面で!!!

 

でもなんか短いじゃんって?
…そうですね。
先に公開された「(RE)PLAY」はフル・バージョンでしたが、こちらはショート・バージョンですね。
仕方ない。フルを観るためにCD買いましょう!!!

こちらは、3形態あるシングルの…「Choreo盤」というやつに入っている映像です!
さあ!
今すぐ!!
まだ近くにあいているお店のある人は急いで買いにゆくのだ!
近くにお店のない人は…どっかでぽちるのだ!!! 

 

…というわけで。
わたしはまた、本日フラゲしたCD同梱のDVDでフル・バージョンをまた観てくるので、
取り急ぎさよならアディオス。