読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会参加の実際・改

2016年お引っ越し。つれづれだらだら雑なテーマで書きます。ま、ちょっとライブ感想多め。

三浦大知さん、ジャパンベトナムフェスティバル開会式にて君が代独唱

こんにちは、ご無沙汰してます(よれよれ…)
いろいろ書きたい情報はあったのですが、アップできぬまま長らく放置してました。

f:id:Ichimi10:20161119133849j:plain

さてさて、本日 11/19(土)-20(日)にかけてベトナムホーチミンにて開催されている「ジャパンベトナムフェスティバル」へ、三浦大知さんをはじめとするRISING PRO勢アーティスト何組かの出演が発表されていましたが。

ほんじつ朝方はいってきたニュースによりますと、三浦さんが開会式で国歌「君が代」を唄ったらしいと!
お知らせしてよさそうなソースを見つけたので貼っておきますね♪

ソース元は、ホーチミン日本商工会さん
公式Webサイト 
公式Facebook 

公式サイトのトップページにも貼ってありますが、公式Facebookに、「ジャパンベトナムフェスティバル」の記事が掲載されており、「開会式の日越両国国歌斉唱では三浦大知さんが日本側歌手を務められた」と記載されていますね♪
※画像リンクは、ホーチミン日本商工会さんの公式サイトに貼っております。

まだ公式サイト方面から映像などの配信がないのですが、現地でご覧になられた方のプライベート動画をひっそり見られた方も多いとか。

会場では音響ハプニングのためアカペラになったという情報もありますが、
いずれにせよ、三浦さんの豊かな声は、こういう場に本当にふさわしいと思う!
公式のお写真や 映像の配信が待たれますね!…てかお願いっす!!

 

本編のライブは、19、20両日開催されるショーで2日とも出演されるらしいです。
現地まで応援に行っているファン友さんからのレポートも待ち遠しいし、
もちろん公式さんからのレポートは絶対に絶対にお願いしたい!!