社会参加の実際・改

2016年お引っ越し。つれづれだらだら雑なテーマで書きます。ま、ちょっとライブ感想多め。

ねむれなくなってしまった…

連休病だなー(笑)

特別な予定を入れてなかったので、おもきしだらだら過ごす3連休になってしまった。
無為に過ごしたので特記すべき事柄もないのですが、、ええと。
はてなブログに越してきて、面白いのがアクセス解析のページです。無料サービスでもけっこういろんな情報を参照できるので、とても参考になります。興味深いしありがたい。

違うとこでやってた以前のブログも、ここと同じように、SNSのアカウントでほとんどPRせずやってたんで、たまたま検索して来てくれる訪問者しかいない、という条件は一緒の筈ですが、、はてな って人気あるんですかね? アクセス数が桁からあがって驚いてます。

自分のためだけに書いているブログですが、ほんの少しでも、読んでくれる人がいるようだとやっぱり嬉しいです。

ただ…こちらへお引っ越ししてきてから、コメントというものを余りいただけてないのが寂しいんですが、、ここってコメント書きづらいんですかね?
(宣伝していない割には反応がわからないとさびしい)
…まぁいっか。こちらがお願いすることでもないしね(笑)

あるときは気合い入れて書くけど、気合い入ってないときはだらだら書くし、、
前のとこと同じく、マイペースに続けて行こう。

おやすみなさい。。