社会参加の実際・改

2016年お引っ越し。つれづれだらだら雑なテーマで書きます。ま、ちょっとライブ感想多め。

8月のライ部活動まとめ

で8月。
さきの記事にも書きましたように、7月は少しお休みして8月に本格復帰…と目論んでいたにも関わらず、7月後半にむけてどんどん体調が悪くなってきて。まさにライブどころではない状況になりました。
せめて仕事を頑張って…と思いつつも、それですら7月は1日、8月に半日、どうにも耐え難い体調不良で穴をあけてしまいました。
7月末に病院に行って精密検査の予約をし、当座の対処のため漢方薬を処方してもらったんですがこれが余り効果なくて、、(ま漢方薬だから即効性は無いですよね確かに)ほんとうにしんどい期間だった。

ライブは遠征を含め9本の参加を予定していたのですが、お盆の帰省(これもしんどかった涙)などもあり…参加できたのが2本…いや1.5本かな。それもかなり無茶して行った系。
1本めはお友達のBDをお祝いする企画があったので、どうしても欠席したくなくて。2本目もお友達と約束してたから、行けるとこまで行こうって感じで決行した。

 

行ったライブは

①8/03(水) FeelTheFlow @Under Deer Lounge →記事
②8/27(土) a-nation stadium fes 2016 @味の素スタジアム →記事

行けなかったライブは

①8/01(月) きたごやまっくないと @TOKYO FMホール
②8/04(木) a-nation island ~Asia Progress~ @代々木第一体育館
③8/08(月) Gospel Jam Night! @Under Deer Lounge
④8/14(日) Gakushi BirthDay Live @JZ Brat
⑤8/20(土) 908 FESTIVAL in OSAKA 2016 @フェスティバルホール
⑥8/22(月) Claude McKnight  @Motion Blue Yokohama
⑦8/26(金) IN A LIFETIME 2016 presents GRAPEVINE×TRICERATOPS @NHKホール

908Fes大阪は本当に本当に楽しみにしていた遠征だったけど、精密検査の翌日で体調が戻らなかった。チケ代無駄に散財したし、いろいろ残念すぎたなーーー。

          ***

 

それで、ここからの報告はライブ1本ずつ感想を書こうとおもうんだけど、日付はライブ当日のタイムスタンプで投稿するようにしたいと思います♪

以降は、過去日付の記事を追々アップしてゆきます♪♪