社会参加の実際・改

2016年お引っ越し。つれづれだらだら雑なテーマで書きます。ま、ちょっとライブ感想多め。

2016-09-15から1日間の記事一覧

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016 (RE)PLAY : Set List (2016.12.04更新)

三浦大知ライブツアー 2016 (RE)PLAY のセットリストです。 自分の参加できない公演については、SNSのフォロワー様から情報を教えていただきました。ご協力本当にありがとうございました(^-^*)そして本ツアー期間中、この記事にはたくさんの方がアクセスし…

2016.9.15: DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016 (RE)PLAY @サンシティ越谷市民ホール(Full)

※この記事は、ツアーが終わるころにしれっと公開するつもりで、しかし実際には初日公演をみた直後に書いています※ 三浦大知ライブツアー2016 (RE) PLAYの初日!今年も初日から参戦♪ とにかく三浦さんのツアーは、よほどの事情がない限り絶対に初日をはずした…

2016.9.15: DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016 (RE)PLAY @サンシティ越谷市民ホール(速報)

「三浦大知ライブツアー 2016 (RE) PLAY」が開幕した。初日は越谷。座席数2,000人に満たないホールだ。(正確な言葉は忘れたけれど)正直にいって悩みや葛藤があったという昨年のツアー。実は、観ているこちら側にもその迷いや辛さが伝わってくるようなツア…

本日は三浦さんツアーの初日\(^o^*)/

ですね(笑)なにしろグッズの発表が間際だったのと、その他のニュースもドヤドヤと一気に押し寄せてきたので、全然ツアーはじまるという実感がないのですが(笑笑)これまでで一番初日感ないな(笑笑笑) 昨年は、お仕事がかなり忙しくて…あ、でも初日は行…